
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

まもって騎士のエディットいじりその2

日記 暇つぶし 写真ありの日記 作ってみた その他

まもって騎士のエディットいじりが予想外に楽しくて、

また意味の分からないステージを作りました。

ほぼ全ステージ隠しコマンド推奨ですが、

鬼畜すぎる難易度だとプライして判断したものは

一応最初から所持金を多くしています。

また、一回ゲームをノーマルで全部クリアしかつキャラをかなり育てているのを

前提としているので、やりこんだ方のほうがお勧めかもしれません。

 

スタート

 

 

はかいのわ~べあ~

f:id:poke-monn:20150116173207j:plain

f:id:poke-monn:20150116173209j:plain

まもって騎士最難関と言われるあのステージのパロディ。

難易度・ちょっと難しい おすすめ・ニンジャ&メイジ

サンプル

f:id:poke-monn:20150116173240j:plain

 

ゴブリンをひきつれて

f:id:poke-monn:20150116173549j:plain

超最難関のあのステージのパロディ。

難易度・かたいお米  おすすめ・誰でもいいんじゃないかな

サンプル

f:id:poke-monn:20150116173340j:plain

 

し/を/ ひ/き/つ/れ/て?

f:id:poke-monn:20150116181508j:plain

超最難関の(ry

難易度・正直は/か/い/の/お/う/じ/ゃ/より高い

おすすめ・メイジ&ニンジャ

サンプル

f:id:poke-monn:20150116181538j:plain

 

しゃてき・3

f:id:poke-monn:20150116185818j:plain

単純に射的をしたい子におすすめ!

難易度・おかゆ おすすめ・メイジ&アーチャー

サンプル

f:id:poke-monn:20150116185839j:plain

 

 

さっくりとしています

f:id:poke-monn:20150116211728j:plain

ドーナツのステージで牛と遊ぼう!

名前詐欺。ぜんぜんさっくり終わらない。大量のミノタウロス

難易度・中の上 おすすめ・アタッカータイプのキャラ

サンプル

f:id:poke-monn:20150116214849j:plain

 

やすらげます

f:id:poke-monn:20150116214752j:plain

木の形のしたステージでゆっくり休もう!

超名称詐欺。逆にとんでもなく頭をつかうステージ。

バリケードは多いが敵も多く設定してあり、

しょっぱなからまもって騎士ラスボスが登場するろくでもないステージ。

難易度・熟練者でも辛いと思います おすすめ・パワーで押す子

ボス・まもって騎士ラスボス

サンプル

f:id:poke-monn:20150116214820j:plain

 

べりぃはっぴぃ♪

f:id:poke-monn:20150116202159j:plain

お花とお花畑ですごく幸せになれるステージだよ♪

もはや名称詐欺を超えた何か。

今までに作り遊んだステージの中で最も難易度が高く、

かなりやりこんだ人じゃないと突破できないと思われる。

大量のゴーストとどこからでも襲ってくる敵をいかに早く倒すかがポイント。

難易度・最終ステージより高いんじゃないかな

おすすめ・ニンジャ ボス・ホルスクローン

サンプル

f:id:poke-monn:20150116202920j:plain

 

今回はここまで

また変なステージを作ったら公開したいと思います!

では!

広告を非表示にする