
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ネタ切れ。【雑描き】

落書き 日記 暇つぶし その他

f:id:poke-monn:20150131200446p:plain

残念今日はネタがないよ。

だからお絵かきブログにまとめるほどでもないものを

後悔しようとおもうんだ。

 

 

f:id:poke-monn:20150131202109j:plain

いつのマウス絵だろうか。

しかも誰だろうか。おでこの点とセリフで某聖帝なことがぎりぎりわかる。

 

f:id:poke-monn:20150131202202j:plain

いつの日かツイッターに載せたもの。

すごい予測変換だ…

 

f:id:poke-monn:20150131202435p:plain

ゲーム記事の話題。

未だラスト付近でクリア出来ていない某ゲームをとっととクリアしないと。

f:id:poke-monn:20150131202747p:plain

ネタがないもん。

f:id:poke-monn:20150131203308p:plain

面白いネタなんて無いもん。

f:id:poke-monn:20150131203439p:plain

早くクリアしなさい。

f:id:poke-monn:20150131203516p:plain

そろそろ容量がやばいので3DSのカード変えました。

あ、そういえば妹がメ○ルちゃん人形についてなにか言っていました。

 

f:id:poke-monn:20150131202953p:plain

ばあちゃんに「髪乾かそうね」と言われメ○ルちゃん人形を差し出し、

ドライヤーで髪の毛乾かされぼっさぼっさに。

なんでやねん。

f:id:poke-monn:20150131203157p:plain

今回はこの辺りで…

広告を非表示にする