ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

この記事には嘘があります日記

4/2更新 4月2日なので答え合わせ

答え合わせなので反転してください。

この記事に嘘は一つもありません。よって嘘があること自体が嘘。

 

四月馬鹿スペシャこの記事には嘘があります

ルール・始まりますの見出し以降真実と嘘が混ざる。

その中の嘘を一つでも指摘されたら自分の負け。

では、

 

始まります。

 ちなみにこの記事に書く嘘を、前々からツバメノートに書いておきました。

 

 

本棚について

家には数えることが可能な本がおそらく200冊はある。であろう。

本棚は五段あり、上から一段目がノートや漫画雑誌の付録置き場、

二段目が技法書でいっぱい埋まっている。

三段目が妹の本と学習ノート置き場、

四段目が漫画置き場、五段目がゲーム攻略本置き場。

攻略本置き場は定期的にポ○ケモンずかんで埋まる。

巻数の多い漫画は押入れやタンスの中などにある。

問題は一段目。なぜノートがいっぱいあるのか。

スケッチブックはわかるがなぜ去年のらくがきノートまであるのだ

 

物壊しの才能

DSLiteをおよそ13回、3DSLLをおよそ2回壊したことがある。

そのうち3DSは二回も画面が割れて壊れた。

DSLiteの壊しっぷりも3DSの壊しっぷりも半端ない。

 

どうでもいい自己紹介

持ってる一発芸は「夢.の.島.思.念.公.園」

(妄.想.代.理.人.OPの再現)

乳酸菌系の食べ物にはとても強い。

 

 

 

 

この記事の中の嘘は何だったでしょうか?

嘘を見つけた場合、嘘の部分を一つでも指摘されたら私の負けですが、

別に景品なんてありません。これは本当です。

こんな暇つぶし記事に付き合ってくれて、ありがとうございました。

広告を非表示にする