ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

今年6月までの黒歴史を晒す。

今年もはや6月。みなさまどんな半年を過ごしたでしょうか。

というわけで私の「今年1月から6月まで」の恥ずかしい黒歴史を晒すことにしました。

ランキングです。

 

第4位

FE覚醒・一周目

f:id:poke-monn:20150529225931j:plain

カップルが黒歴史すぎる。完全に好み。

「語感と似てる萌とギャップ萌え」をテーマにカップル。

f:id:poke-monn:20150529230355j:plain

どうしてこうなった。

 

第3位

うろ覚え大会

f:id:poke-monn:20150529230612j:plain

定期的な一人うろ覚え大会では毎回カオスなものが生み出される。

ちなみにこれ、ウルトラマン

 

第2位

オリキャラノート

f:id:poke-monn:20150529230538j:plain

小学生じゃあないんだから…

f:id:poke-monn:20150529230909j:plain

中身。文字汚い。ちなみに他にも「オリジナルの〇〇の敵」

や超能力者など小学生センスであふれているがなんとびっくり

高校に入ってからこれを描いたのだ。

 

第1位

数週間学校で番号間違えた

間違えてました。名前、クラスは合っているのに。

間違えた番号の人に栄光あれ。主に図書館で。(図書館で間違えてた)

 

黒いというわりにはまだ軽いが、年末までどうなってるかがわからない。

今後の自分に期待…したくない。うん。

広告を非表示にする