ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

厨二病が今やって来た。

高校1年生。厨二病にかかる。

 

なんか最近厨二病度が上がってる気がする、というか上がってる。

 

恥ずかしいので所々を隠すが、

実際日記もどきには(この内容は痛いので神により消されました)とか

(この発言は厨二病…俺の腕の血が騒ぐッ…!)とか、

めっちゃ凹んだ時には某SF小説の影きxy(この内容は偉大な兄弟により消されました)を受けたり。

 

家の中で(この内容は自称神とかいうやつによりry)とか

ノートに書く設定は(この内容は痛いロボ設定なので隠しました)…

 

とにかく、厨二病がやってきた。高校生なのに

広告を非表示にする