ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

今までバッジとれ~るセンターに投稿したものを載せてみる。

3DSの「バッジとれ~るセンター」。

たまにそのバッジを使いホームメニューをデコしている。

ミーバースならたくさんみんなのホームメニューが見れるが、

ネットじゃなぜかなかなか見れない。

なので、自分が投稿したホームメニューを晒すことにしてみる。

 

 

f:id:poke-monn:20150406221701j:plain

たしか「タライ落とし」というタイトルで投稿したもの。

 

f:id:poke-monn:20150424183413j:plain

と○メモもどきみたいなもの。レスラーは…ネタッ!

 

f:id:poke-monn:20150607195202j:plain

「解体ショー」みたいなタイトルで投稿したもの。

 

f:id:poke-monn:20150629201511j:plain

「寿司屋」的なタイトルで投稿したもの。たんぽぽ付き。

 

f:id:poke-monn:20150629201838j:plain

「コンビニ」。もうちょっと再現してみたかった。

 

f:id:poke-monn:20150702133549j:plain

「自動販売機」。あったかーいとつめたーいがある。

 

f:id:poke-monn:20150702133849j:plain

マリオとゼルダをコラボ?させてみた。ハートのかけらダヨ。

 

f:id:poke-monn:20150702134030j:plain

岩ビルの入り口的なタイトル。

 

f:id:poke-monn:20150702134306j:plain

緑と逆さまの神殿。赤い宝石はバブル。

 

f:id:poke-monn:20150710225939j:plain

4コマ漫画的なもの。

 

ここからは「投稿しようと思ってやめたネタ」たち。

 

 

 

f:id:poke-monn:20150702103547j:plain

「サボテンが生えてきた」。インパクトに欠けるのでボツ。

 

f:id:poke-monn:20150702134524j:plain

「約束守れなかった」。一応ネタバレだし再現が微妙なのでボツ。

広告を非表示にする