
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

燃え尽きて真っ黒にな日記

精神が不安定状態の記事 お知らせ その他

すまないが今回はいわゆる「暗い話・愚痴系」だ。

暗い話と愚痴が苦手な人は戻るを押してくれ。

大丈夫な人は「続きを読む」を押してくれ。

 

昨日ブログに「むだい」というタイトルの記事を投稿した。

むだい - WHAT A WONDERFUL WORLD

実は最初投稿した時は文は「休む」だったが時間の経過できつくなり、

「休ませてくれ」に修正した。

 

元々去年末あたりから体調と精神を崩し、無理にSNSを続けてき、

今月(7月)にボロが来たらしい。実際数カ月前からオーバードーズを繰り返してたり

家族の雰囲気が悪くなったりして精神がやられてた。

安定剤は飲んだらバレるので風邪薬を死ねぬと知りつつ40粒は飲んだ。

他にもここでは言えぬこともやった。

 

現実でもSNSでもブログでも無理してまともな人を演じていたがどうやら無理が積もった。

障害者である事を必死に隠し普通の人間同様の生活を送っていたが限界だ。

知恵遅れだとわかった瞬間差別されると思い隠していたが限界だ。

 

とりあえず…なんと言いたいかというと

  • 頑張りすぎてもう何も出来ない
  • 障害者だとわからぬようにしていたがもう無理だ

 

安定剤も飲んでいる。小学生後半から中3までリスパダールを飲んでいた。

今はジプレキサを飲んでいる、もっとも体がかなり薬に弱いらしく少なめだが。

安定剤を飲んでることもいっそばらしてやろう。 

 

おまけに今までの趣味への熱がバタッと止み、すべての趣味が楽しめなくなった。

漫画も笑えない、むしろ遠ざけるようになり、絵も何も楽しくなくなった(楽という感情も消えた)。

植物を見ても癒やされるとも思えない。好きな音楽も感覚が麻痺し楽しめない。

もう自分はダメかもしれない。

 

すまなかった。こんな話で。ここから先のブログの話題は明るかったら確実に無理しているものになる。

休む時間をくれ。これ以上頑張れない。

 

ブログデザインは一時的に真っ黒にしたが良くなったら戻そうと思う。

 

広告を非表示にする