読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

高いものを何回も壊しちまった人の話

今週のお題「ゾクッとする話」

 

 

その人(Sさん)が小学生時代の頃、高いホビー・娯楽でよく遊んでいました。

毎日のようによーく遊んでいました。時間を惜しまぬようにずーっと。

 

ですがある日その高い商品を壊してしまったのです。

壊しては買い替えましたが不思議なことに次々と壊れてしまいます。その数、十を上回ります。

水に濡れてショートしたり、いきなり画面が黒くなったり、歪んだり。

充電式なのですが充電が反応せず起動後プチッと黒い画面になり、

しまいには見事に真っ二つに割れてしまいました。

 

その後Sさんが中学生になり、そのホビーにも最新版が出てきました。

次こそ壊さない!そう決めたのです。その時は家族がプレゼントしてくれました。

 

最初は大事にしていたのにまず一部分が壊れ、その亀裂は大きくなりどんどん使い物にならなくなりました。

ヘタしたら折れそうなので大事に使いましたがとうとう真っ二つに割れてしまいました。

すぐ買い替えたのですがその買い替えはなんと半年たたない内に真っ二つに割れました。

 

店でも直せないと修理を拒まれ現在新しいホビーはおよそ四代目。これから先も壊れるのでしょう。

何度も真っ二つになった経験をきっとするのでしょう。それは誰の仕業だろうか。

 

 

 

DSを十個、3DSを三個ぶっ壊してきたSAKUSYA(作者=自分)氏はこの先何回壊してしまうのだろう…

(充電できない=充電放置 真っ二つ→全て3DS)

広告を非表示にする