ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

デザインをッ!戻しました!

 いつまで暗くジメジメしたデザインなんだ!?

 

ブログデザインを…!以前の水色基準に戻しました…!!

くーっ!数週間真っ暗だったからなんか斬新…!

 

ちなみにプロフィールアイコンは以前のものにしようとしましたがなぜかエラーで出来なかったので以前のものの加工前にしました。

 

さりげなくヘッダ画像も変わってます。

f:id:poke-monn:20150802230253p:plain

これから

f:id:poke-monn:20150802230749j:plain

これに。びみょーに変わってます。ブログ名をヘッダに表示しています。

 

精神的にきついことばっかりだったという理由で暗くしてましたが、

とりあえずブログデザインは明るくしようと思います…!

しかしこれ…凹んだあとのハイテンションってやつじゃないかなと怖いな。。。

広告を非表示にする