ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

我が家のフィギュア事情。

二年前の末から集め始めた可動フィギュア。
なんかドンドンハマりフィギュアが少し多く。
数えた所9体もいました。
そんな中、撮影するときや遊ぶ時にどうしても避けられない問題が。



小物がない



小物がないので毎回ワンパターンなのだ…!

唯一あるフィギュア小物はカフェの机と椅子のみ(サイズが1/12じゃないけど…)。

おかげでまったく面白いネタが思いつかずワンパターンなのだ!!!

汎用性の高い筈である机ですら二人限定でしかもカフェテーブル…我が家の小物と我がアイデアの少なさがすごい良く分かる。


サブブログで植物日記と共にフィギュア遊びを公開してるのだがあまりにも何かが少なすぎてまったくネタが思いつかない!という日記でした。

今度から積極的にガチャガチャでもやっとこ…


今日の2枚

f:id:poke-monn:20150812110453j:image

フィギュアだからしょうがないけど…サイドスワぴょん(公式)小さいね…


f:id:poke-monn:20150812110915j:image

ちなみに我が家のフィギュアでもかなり背が低い吉良とほぼ同身長。ちいさい…

広告を非表示にする