読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

海外かと思ったら日本だったトラップ

その他 実生活に役立つ? 日記 暇つぶし
題名は「海外アーティストかと思ったら実は日本アーティストでえっマジで!?日本だったの!?トラップ」の略称です。

いやー、最近ハマってるジャンルで大好きなアーティスト、2年間海外アーティストだと思ってたんですが日本だったとは。

「あっ好きなアーティストについて書いてる記事だ!新しい音楽に会えるかも!
→ずっと海外だと思ってたが日本だった
→( д) ゚ ゚」
と、見事に勘違いが解けた連鎖が並びました…

実は過去にも似たような経験をして、日本らしくない(褒め言葉)音楽で日本だったという事を経験したんです…
す、凄い…2回も予想を外された…
ある程度そのジャンルの有名人を把握したと思ってたけど出身地は把握してなかった…

まあそういう発見したよ、という日記です。
マイナーなジャンルゆえに勘違いしたのかな、と。

(ちなみに記事でいったアーティストはのいずねしおさんとみでぃさんです…)
広告を非表示にする