
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

やりたい事いっぱい日記

一週間ぶりです。おひさしぶりです。なんちゅです。

 

だめだ。二回書き直した。今日は文章能力がまとまらん。

書きたいこと書きたいのに説明が下手くそになってしまう。

のでずばっと書いてみました。

 

  • SNSトラウマ(?)になり更新停止したなぜロクと感想を復活させたい

ずばりこれです。

 

トラウマなのかどうなのかわかりませんが、

あるきっかけでその作品に触れるのが辛くなってしまいました。

グッズなどなら平気ですが漫画や原作がやりづらいです。

でも無理やり突破口を見つけなけれねば。無理にもやらなねば。

 

ああーっだめだ!まとまらない!文章!

とりあえず無理してでも復活させたいと思います。

では!

広告を非表示にする