読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

つ…釣りじゃあ…ないんですよね?スマブラにまさかの新キャラ参戦!

わ…私は今ものすごく混乱している。頭がグルグルなのかもしれない。

とりあえずこのプレゼンの後半(43分あたり)を見て欲しいのだ。

スマブラの新キャラが発表されるのだ。

 

そのプレゼンがこちらである。


Nintendo Direct 2015.11.13 プレゼンテーション映像 - YouTube

 

見たであろうか…最後の最後に…彼が…現れたのである。

これからの表現がマロ&ジーノと勘違いされそうなので

そうではないことを先に言っておこう。

 

絶対に不可能と思われた…

情報が出ても釣りだとずっと信じていた彼が

任天堂さんとはずっと喧嘩をしていて絶対参戦不可能だと思った…彼である…

 

 

 

私は今大混乱に陥っている…よくわからない…

だが…この感覚は…!

誰かはこの記事ではバラさない。

まだこの情報を知っていない人はぜひ見て欲しい!きっとびっくりするぞ!

海外の反応がとんでもなく楽しみだ!

 

 

 

そして今私の持っているこの感情は…

 

指先がチリチリする…

口の中はカラカラだ…

眼の奥が暑いんだ…!!!

広告を非表示にする