読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ヘイシリがうまく行かない人へ…こうするだけで解決するかもしれない。

ヘイシリ!ヘイシリ!ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ
反応しない!!!
…となっていたなんちゅです。
iPhoneには「ヘイシリ!」とiPhoneに向かって言うと
Siriが起動する機能があります…

が…
うまくいかないのです。
上手く行かなくてムキーしてました…が…

ヘイシリの起動条件を勘違いしていました(´・ω・`)
このページにたどり着いた人、多分起動条件間違えてると思います(´・ω・`)



こうすれば反応するかも?

ヘイシリの起動条件に「電源が入っている」があります。
この「電源が入っている」を勘違いしているから起動してないのかも知れません。
電源はオンなのに…そこが勘違いポイントだったのです…

ちょっと充電してみてください。
そして「ヘイシリ」って言ってみてください。
すると…



f:id:poke-monn:20151116172839p:image
起動しました!.*・゚( º∀º ).゚・*.
この「電源が入っている」は「充電している」だったのです…!
くうっ!原因探しに動画見てたら気づいた!

とりあえず、充電すると反応すると思います。
この記事の力によって解決しましたら嬉しいです!
では!
広告を非表示にする