
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

がっつり上げあげ。

最近ようやく冷めていたスマホゲーの熱が再熱したので飽きぬうちにレベルを上げています。
冷めすぎて一番ハマってたゲーム一ヶ月以上ログインしてなかった(´ω`)

今一番ハマってるのは某剣と魔法のMMOです。弱すぎるのでレベル上げに必死になってます。
MMOを除けばサモンなボードゲームにハマってますね。
パズルと竜なあのゲームもちょこちょこやってます。

でも全部ある日急にやる気が無くなるんです(・ω・`)
なので今!ハマってるこの時にレベル上げ!!!
ゲリラにも行きまくる!今のうちに楽しまねば!

という雑記でした。
広告を非表示にする