読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

漫画を好きになる恐怖【暗い日記注意】

・・・迷った結果、言うことにしました。

私がなぜ、漫画を好きになることに恐怖を持ったかを。

今回は愚痴に近い日記です。見たくない方はカムバック。

 

 

ことのはじめはツイッターでした(もうしていませんしする気も起きないです)。

自分が好きな漫画が好きな人同士で相互フォローしていました。

しかし、その好き同士繋がり(以降クラスタ)の一部がある行動をしました・・・

 

3つの漫画、ゲームが好きでしたがいろんなことがたくさん重なり心を壊しました。

それと同時にその人達が好きだった漫画、ゲームが苦手になりました

(その苦手になった漫画は漫画連載中なのに自分の漫画感想が急に止まったものです)。

今は回復していますが、それ以降漫画は新しいものが好きになれず(嫌われたらどうしよう)、

元々好きだった漫画、ゲームは興味がなくなり見ても何の感情もわかなく・・・

書いてる途中で悲しくなりました(´;ω;`)

 

いつこの苦しみから開放されるのだろうか?

許せない人は弱いままなら私は弱くて構わない。

早く漫画が大好きだったあの頃に戻りたい。

広告を非表示にする