読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

今月の大目標!

f:id:poke-monn:20151202104809j:image
今年も残りわずかッ!?
ええい、今年にやり残したことは無いかー!?
という訳で今月にやりたい事をメモ代わりにブログで公開しますッ!

  1. 万年筆二本目買いたい
  2. 狭いベランダに多肉をいっぱい置きたい
  3. このブログで年末漫画公開する
  4. 文房具いっぱい買う(色々な文房具を試したい・すぐ無くす鉛筆貯める)
  5. 筋肉まっちょになる

それぞれの目標の説明をします。


万年筆二本目買いたい


私はブログの企画・下書き・テロップの大半をアナログで書いてます。

アナログでもボールペンか鉛筆ではなく、万年筆で。

何かメモする時は万年筆かスマホ。万年筆大好きです。

だけどまだ持ってるのは一本だけ…そろそろ今の物に飽きてくる頃。
そこでだ。万年筆コーナーを見た後、母が12月なら万年筆を買えると言った!
これはチャンスッ!今月新しい万年筆が買えるぞ!

という訳で今月万年筆を増やす予定です。買うの予定はセンチュリー3776。
書き味が合わなかったら没の予定だけどね…


ベランダに多肉いっぱい置きたい


ブログにあまり公開しないだけで多肉大好きです。
ベランダの3分の1が多肉で埋まりました。もっと増やしたいです。

お気に入りはドラゴンズブラッド、ゴーラム、百均で買った黒法師。
すくすく育てよー!とたまにベランダを覗き思ってます。


年末漫画


現在練習中です…
年末にある映画の二次創作でギャグをやります。
お楽しみに!
詳しくはこの記事で!


文房具いっぱい買う


今年文房具沼にハマってしまった私。
買い残した文房具結構ありますよ。
air in(消しゴム)とか…まだ見かけてないし…
すぐ無くす鉛筆とか…


筋肉まっちょになる


筋トレ絶賛頑張り中。
まっちょになりたい。プロテイン買おうかな。




こんな所です!今年もあと少し…頑張るぞー!!!
広告を非表示にする