
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

百均多肉が元気になったよーヽ(´▽`)ノ

1ヶ月ぐらい前にダイソーで買った多肉が大きくなってるので日記。
種類はおそらく黒法師。

びふぉー

f:id:poke-monn:20151217174822p:image
買った当日。ひょろひょろ。
色が黒く黒法師?と思い購入。
何日間日の目を浴びずに暗い棚に置かれてたと思うと悲しい(・ω・`)

あふたー

f:id:poke-monn:20151217175251j:image
ビフォーと比べると葉っぱが増えてるし形になってるヽ(・∀・)ノ
ビフォーの写真を撮ったからこそ分かる変化!
百均で弱ってるやつもちゃんと育てると立派になっていくのか…
ちなみに冬なので自然の水(雨)しかあげてませんが何故こう育ったんだ?太陽?

(多肉に関する事ははサブブログの予定だったけどサブは都合により今使ってない。
これからも大きな多肉に関する出来事があれば公開するかも?)
広告を非表示にする