ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

なんちゅズマイベスト記事!

今週のお題「マイベストエントリー」


…という訳で今週のお題「マイベストエントリー」をやってみます!
いやぁ、昔の記事は見直すのが恥ずかしいなぁ…(ノ∀`)
部門は…
「気に入ってる内容なのにあまり見られてない部門
「何故か人気が出た部門
「ゲーム関係部門
「個人的ベスト部門」!!!
なんちゅのブログの隠れ記事をどうぞお楽しみください!



気に入ってる内容なのにあまり見られてない部門

カラオケの記事です。全てが師匠の曲です。
地味に気に入ってます。



黒歴史部門

黒歴史の詰め合わせを発掘した、今見ても恥ずかしさで胸がキュンとする記事
よく発掘しようと思ったなぁ、当時の自分…今じゃ無言で下書き削除だよ…



何故か人気が出た部門

珍しくiPhone関係の記事。
iPhoneに向かって「Hey! Say! 」と言うと反応するはずなのにしない…?
という謎が溶けてそれを記事にしたら何故か良くアクセスされる…
困ってる人多いんだね(・ω・`)



ゲーム関係部門

公式が病気と名高い「あるDLC」の感想記事。
薔薇と百合の匂いがするので若干注意?
気に入ってるっていう理由で選出。



個人的ベスト部門

新たな挑戦の一歩を踏み出したこのゲーム記事が個人的ベスト
比較的最近の記事なだけあって文章、ネタ、テロップがお気に入りです!
ぬるい縛りだったから次は厳しめにしようかなぁ…




ほぼ隠れ記事の紹介になったような?(-ω-)
まぁいいか!マイベストなんて人それぞれだし!
私のブログをよく見てくれる方が私の隠れイチオシ記事に会えますように。
広告を非表示にする