読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

今年のまとめ!今年はありがとうございました!

もう年末ですね!時の流れは速いものです。

あと二回ほど寝ると新年という事実が信じられていないであります。

このブログも2015年から方向性がガラリと変わり今の形になっています。

今年は新しいこと、新しい趣味に目覚め、充実した一年でしたが、

その充実が良い方向にも悪い方向にも行っちゃってるんですよー(ノ∀`)

来年は良い方向に充実させたいです。

 

 

いつもこのブログを閲覧してくれて、スターを付けて、時々コメントをくれてありがとうございます

スターとコメントを励みに、この誰得ブログを続けています。

よくわかんない記事や、そのゲームのファンじゃなきゃわからないことにもスターをつけていただき感謝しています。

 

 

今年からガラリと変わったこのブログの道。

今まで完璧に雑記だったのですが、今年からゲームが入り始めました。

WiiuでVC三昧っていうね(;・∀・)クリアしてないゲーム多すぎるっ!

これからもゲーム三昧を貫いていこうと思います。

来年はもっとゲーム記事の書き方うまくなるように頑張ります。

 

 

 

 

 

 

読者の皆さんの協力もありこのブログももうすぐ三周年を迎えるところです

 

最初はブレていた方向性も、だんだん決まっているところです。

その方向性は「見ている人がくすっと笑顔になれる、ゲームと雑記のブログ」。

これを実現するのが来年のはてなブログの目標です

あと、見ていて笑える文章、今よりもっとわかりやすい文を書くのも目標だなあ(笑)

数カ月前の記事を読み返すとわかりづらくて…なのでこれも目標です。

 

 

 

こんな高校生の雑記まみれなログをいつも見ていてくれてありがとうございます。

来年もこのブログをよろしくお願いします!

広告を非表示にする