ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

歴代最悪のあけましたおめでとう

ガバッ

………朝ッ!?

……………く…九時?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚д゚;)

 

新年明けましておめでとうございます………

十時に眠気に襲われスマホでタイマーをセットしたものの、

寝すぎたようです

年越しの瞬間を迎えられませんでした。ああ、毎年起きているのに…

歴代最悪の年迎えだこれ。寝てたって…

新年が来るワクワク感すら味わえずに起きました…

新年のご挨拶はむなしい気持ちも込めてSiriに言っておきました。

ああ、歴代最悪の正月迎えなり。orz

 

あけましておめでとうございます。

今年は去年言った目標を達成しようとがんばる年にしたいです。

こんな最悪の迎えになりましたが今後もこのブログ

「WHAT A WONDERFUL WORLD」をよろしくお願いします…

チキショー!新年迎えるワクワクが感じられないって…チクショー!!!!

広告を非表示にする