ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

筋トレ三昧(^0^)/〜腹筋キツイね〜

現在筋トレを終えてゼーゼーしてるなんちゅです。
いやぁ、椅子を使った腹筋がお腹にきくというからやってみたけどね、
キツイねこれ(´Д`)
こりゃお腹が鍛えられそう…。

あ、プロテインですがようやく購入しました!
美味しいやつで助かった!この前のお父さんのは激マズ…どころか食べ物では無かったからなぁ\(^o^)/
この前プロテイン飲んだ時筋肉にきく感じがして凄い良かった。
ただ通ってる病院の先生にプロテイン心配されたからあまり飲めないな…

リマインダーすげえ…3日ごとに「筋トレ」のお知らせ設定すると知らせてくれるもんな…

日記でした。今回試験的に顔文字所々使用・
友達に話しかける感覚で文を書くをやりました。
なかなかいいね。
広告を非表示にする