ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

今年こそは…やりたいことがいっぱいッ!

今週のお題「今年こそは」

 

と言われてもやりたいこと多すぎてまとめられない

でも今年こそはということがいっぱい。というわけでやりたいことを書いてみる。

 

 

 

ゲーム買ったらちゃんとクリアする

未クリアのゲーム多すぎるので

なんだよ…去年のプレイ日記、だいたい途中で止まってるじゃねーか!

というわけでゲームをちゃんとクリアするのが今年一番の目標かな…

 

 

 

読みやすい記事を書けるようになる

去年も言った目標。

読みやすい記事を書けるようにがんばってます。

よく見てるブロガーさんの記事の書き方を真似したりして学んでます。

それゆえに最近の記事は少しだけ感情を表すための顔文字を使っています(^o^)←こんな感じ

記事が読みやすくて好きなブログの人たまーに顔文字使うから移った…?

 

 

 

筋肉

最近おなかと太ももが固くなり始めました。

 

 

 

楽しむ

ゲームタノスィィィィィィィィイ!イェェェェェェェィ!

今年もゲームと漫画と音楽三昧ダゼエエエエエエエエ!

とにかく「とことん楽しむ」!!!

去年は大変だったからねッ…今年は去年のように暗くならずに楽しむッ!

 

 

 

 

これくらいだろうか…やりたいことなんかコロコロ変わるからなあ(´・ω・`)

とりあえずいっぱいあるやりたいことを消化していく!うん!

なんちゅでした!

広告を非表示にする