ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

まりめえ楽しすぎる。

まりめえ=スーハ○ーマ○オメーカーの検索よけに勝手に考えた略称

 

一時期さっぱりやれてませんでしたが久々にやると再熱するねこのゲームッ!

某岩男岩男にはまってたことを思い出させる。もともとステージ作りゲー好きだったからかな。

ま○ことヤ○ムラが参考になりすぎる…本家風ステージを作るときの最大の参考。

 

某スミレ動画でまりめえギミック案リンクめぐりが楽しすぎる。

私の「小さい子ならすぐ解ける問題の正解率0%」の頭じゃ楽しいギミックが思いつかないので、

こういうギミック案を見ると勉強になる。早速使ってみようっていう楽しいの多すぎる!

 

 

まあ、というわけで最近ハマってるのはまりめえとス○フ゛ラなのでそれ関係の記事が多くなるかも?

では。ギミック案楽しすぎィィィ!

広告を非表示にする