
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

サマナーズウォー召喚7連!運は味方してくれるか!?

ゲーム日記 その他 実生活に役立つ? 日記 暇つぶし
このブログ・ふとワンでは珍しいスマホゲー日記
このスマホゲーは結構ハマってるのでこのゲームの記事が多くなりそうです。
いわゆるガチャ報告なのでそれが苦手な方は戻るボタンm(_ _)m

貯めてた不思議な召喚書7枚(微課金はこれが限界)を回してみた!
果たして自分に召喚運は回ってくるのか!?


開始


一度目

f:id:poke-monn:20160129201930p:image

狩人

一発目から活躍が見えないおっさんが当たり嫌な予感しかしない。
評価見たけど散々なことしか書いてないよorz


二度目

f:id:poke-monn:20160129202056p:image
エピキオン司祭(風)
もう水が当たってるんだよなぁ(´・ω・`)せめて火が当たって欲しかった
スキルエサにしました(´・ω・`)



三度目

f:id:poke-monn:20160129202258p:image
オオカミ人間(火)
あれ、まさか今回運無い?
いやいや一回くらいはバチる(星4出る)はず。



四度目

f:id:poke-monn:20160129202419p:image
リビングアーマー(風)

…ほんとに運無い?



五度目

f:id:poke-monn:20160129202530p:image
マジックアーチャー(水)
ダブり(正確には火のマジックアーチャーは持ってる)
迷わずスキルエサ行きですよ。



六度目

f:id:poke-monn:20160129202643p:image
ペンギンナイト(火)

五度ある事は…六度ある…
ラスト一回!もう星4じゃあ無くてもいいので良い星3欲しい
当たれ良い星3!!!






七度目

f:id:poke-monn:20160129202820p:image
マジックアーチャー(風)

アアアアアアアアアアア▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂アアアアアアアアア 
 




結果

  • 一度もバチらず(星4出ず)
  • 使えそうなのオオカミ人間のみ
  • まさかのマジックアーチャー二体
  • やはり星4は簡単に出ない
  • もう星5とか夢のまた夢じゃあないか
運の女神は微笑んでくれませんでした
悔しいッ!!!


これじゃシユウ(蚩尤)当てるのとかアークエンジェルとかレアじゃあないか…
せめてヴァンパイアとか…くれよ…\(^o^)/
広告を非表示にする