ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

【サマナーズ】今のところの手持ちを晒す記事

最近スマホのアプリにハマってるなんちゅです。

今回は今一番ハマってるスマホゲーである「サマナーズウォー」の現在の手持ちを晒します。
 
なぜ現在の手持ちかというと、数ヶ月後もっとモンスターが集まった後に当時を振り返るため。
数ヶ月後にはもっと星4いるはず(´;ω;`)
 
というわけで現在のメインキャラ・いつか使おうと取っておいてるキャラを晒します!
 
 

メインキャラ

サキュバス(水)

f:id:poke-monn:20160205154759p:image
自分の手持ち最高火力(他に火力が高いやつがいないだけ)。
ガチャで当たった星4だからという理由で使っているが、
スキル1で睡眠が狙えたりトリッキーなやつ。
揺れる。
 

エピキオン司祭(水)

f:id:poke-monn:20160205155114p:image
アリーナやダンジョンでの防御回復役。
見事に盾。風属性ダンジョンに行くともはやデコイ。
シールド強すぎでしょー。
 

イヌガミ(火)

f:id:poke-monn:20160205193506p:image
海外名もInugamiなイヌガミ。
火アタッカー。無課金だと必須で火山巡れるらしいが
まだそこまで育ててないので真価が発揮できない運の悪い召喚士に召喚された。
だけど現時点での自分の手持ちではサキュバスに次ぐ高火力。
 

グリフォン(風)

 
f:id:poke-monn:20160205192406p:image
グリフで変換予測をやるとベルセルクのあいつに変換されるグリフォン
初心者には分かりづらいが、全体モンスター次の行動を早めるスキルと
相手へのデバフスキルがある。
さっぱりアタッカーとして使われていないが大体こんな使い方でいいっぽい。
 
 

サブキャラ(使い方探し中)

 

バウンティハンター(火)

f:id:poke-monn:20160205192841p:image
名前が長くて自分のチャット発言では省略される運の悪い召喚(ryモンスター。
ルーン不足につき様子見。
サイトによって使えるのか使えないのか評価かま違うので困ってる。
いけめそ。個人的いけめそモンス格付けではサムライより上。
 

マジックアーチャー(火)

 
f:id:poke-monn:20160205193233p:image
目閉じちゃってるけどイヌガミ当たるまではメインだった。(アタッカー不足につき)
トリッキーなやつで全体攻撃の世話になった。
 

ピクシー(風)(写真撮り忘れた)

まだシェノンじゃないから強いか弱いかは置いといてる。

試練と巨人用。

 

魔剣士(水)(写真ry)

火山用に。
 

迷ってるの

エルイン
なんか覚醒済で出てきた。使いこなすのが難しいらしい。
 
デスナイト(風)
評判めちゃくちゃいいらしいが…
 
 
 
記事にメインモンス・迷ってるモンスを残してみました。
あと数か月後にはどうなってるかな…
ではでは。
広告を非表示にする