
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

やってるスマホゲーム少しだけ晒し

最近スマホゲー日記も書くようになったなんちゅです。
今回はタイトルのまんま、やってるスマホゲーを少しだけ紹介します。
といっても良くやるフォルダ、時々フォルダなどにに別れてるので
良くやるフォルダと最近熱いのを晒します。


良くやるフォルダ

f:id:poke-monn:20160208220952p:image
自分の持ってるスマホゲーで優先度最高のゲームたちです。
毎日ぼちぼちやってるか、かなり進んでて今もやる気あるゲームたちです。 


最近熱いフォルダ

f:id:poke-monn:20160208221158p:image
見事にMMO1色。
特に今アヴァベルが熱いですね。その次にトーラムとログレス。
MMOは漫画とかで見て憧れてるので早く慣れたいところです。
人口はログレスとアヴァベル以外少くもっぱらこの二つばかり…

以上健忘もかさねてのやってるゲーム晒しでした。
オンライン早く勇気つけて声かけできるようになりたい。
広告を非表示にする