ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ダブステップに目覚めたっていう日記

ギュィィィイーーーンズモモモモモドドドド
ギュイーーンドゥドドゥゥイィィィィーーーーン
ドゥワーーーーズンモモギュイイイギュイイイン
って感じな曲(適当に書きました)


要するにダブステップにハマりました。

思えば低音loveだった私。ダブステにハマるのは必然。
今も某笑顔動画のダブステップ詰め合わせを聞きながら記事を書いてます。
脳みそがぐぅいぃぃいぅいいんってなる。んっんー幸せ。


ダブステップに目覚めたキッカケは某スマホ音ゲーワスレナグサが曲名のやつを聞いてから。

あーそういやこんな音楽好きだったなー→調べてみよー→ハマった
どうやら私は破壊力のある音楽が基本的に好きらしい
(三年間ニュースタイルにハマってたのもあるし…)


ここからはダブステ関係ないが、私はとにかく色んなジャンルを聴いている。
グレゴリオ聖歌からエクストラトーンまで大好きだ(普段はロックやポップス聞いてるが)。

こんな謎に広くジャンルを聴いているのは多分あのポップな音ゲーのせいだろう。時々変なジャンル名があるが。なんだムラクモって 好きだが
あと結構ゲームソングも聴くから…か?


以上、ダブステップに目覚めたなんちゅからでした。
(´-`)oO(ダブステップって動画的にニュースタイルより知名度低い気がするからもっと流行ってくれー)
広告を非表示にする