ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

音ゲー個人的再熱来るか!?

今日は雑記だよ!だってネタがないもんね!!!

 

ブログでは滅多に書かないだけで、4年(大体)ほど音ゲーをやっているが、

ポップン21が出た年くらいで音ゲーをやる日は少なくなっていった。

一応PSP版は続けてたがPSPが完璧にイカれたので遊ばなくなった。

 

そして今月の話だッ!

ラインスタンプでも買うかと購入したカードのあまり残高で買ったのだ、

スマホ音ゲー「Deemo」「Cytas」を!

 

 

というわけでスマホ音ゲーにがっつりはまってます。

進んでいる度はDEEMOの方が上です(ストーリー気になる)。

Cytasは条件反射無くとできないっぽくて苦手なんだよなー(;´・ω・)はよ慣れたい

DEEMO、まだ序盤で曲も少ないんだ(´・ω・`)はよすすめ―

早くANiMAで絶望を味わせてくれー(´・ω・`)

広告を非表示にする