ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ちかごろハマリのスマホゲーム。【Hearthstone】

実はデュエマリストを目指していた時期があるなんちゅです!


今回は最近ハマったゲームをちょっと紹介します。

これからこのゲームの記事を書きたい!

という理由での簡易紹介なので詳細ははぶきますねヽ(´▽`)/

そのスマホゲームの名を…

Hearthstone

f:id:poke-monn:20160222190650p:image
ジェイナちゃんかわいい…げふん!

リザード社(このゲームで知った…げふんWarcraftでおなじみあの会社)のトレーディングカードゲーム系のゲーム(ソシャゲではないかな?)で、

昔デュエマリストやヴァンガード中級者になりたかった私にはぴったりでしたヽ(´▽`)/

細かいルールはいつか載せます(°Д° )/

それで、このゲームはネット対戦ができるのですが…

 恐ろしい程に私は負けを連発します。


泣けるくらい負けます。100回中2回くらいしか勝てない気がします。

でも…始めたばかりなのでその負けが楽しいっていうMっぷり!(あれ、HearthstoneにドMなモンスターいたよね…もっとくださぁいって…)

始めたばかり故に!強いデッキと戦え面白い!
こんなコンボありかよ、となって面白い!
強くなるまで負けまくります(笑)いつか強くなると信じて。

では、なんちゅでしたッ〜


広告を非表示にする