
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ポケモン20周年記念・ポケモンうろ覚えと愛伝え!

大好きな!大好きなポケモンが!物心ついた時から結構いっしょだったポケモンが!
20周年を迎えましたワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
 
という訳で謎のポケモンうろ覚え大会と
ポケモン愛語りをやります!
うろ覚えで描かれたポケモンを見て「なんか惜しい!」と楽しんでください!
私に出来る精一杯の20周年記念はこれしか無いのです(°Д° )/
 

ポケモンうろ覚えで描いたー(赤緑~XY)

↑こちらのTwitter診断を使わせてもらいました、ありがとうございます!
では始めます!
 
 
f:id:poke-monn:20160226182141j:image
前半なので比較的マシ。後半になるにつれて手抜きになってきます。
 
f:id:poke-monn:20160226233815j:image
 
f:id:poke-monn:20160226233818j:image
 
f:id:poke-monn:20160226233843j:image
 
f:id:poke-monn:20160226233847j:image
 
 
 

愛伝え

f:id:poke-monn:20160226233859j:image
自分がとにかく好きなポケモンたち詰め合わせ。
 
フラエッテはXYのエンディングで一気に好きに。こんなの反則。
持たせたのは
グラデシア…つまり20th感謝への気持ちッ!
 
キリキザンはそのカッコよさに引かれ大好き!癖があり使いにくいけど…
ほぼ捕獲要員。
 
エムリットはプラチナ時代からずーーーっと同じ個体を使い続けている。
一目ぼれ。かわいい。あの頃の個体は今、ORASにいます。
 
レックウザは小さいころ好きで、でも描けなくて擬人化ばっかり描いてた(笑)
唯一描いてた伝説でもある。私のポケモン二次創作の始まり。
 
ジラーチ、君が一番思い出深い。
なんたって物心ついて初めて見たポケモンジラーチだから。
ぬいぐるみをずっと大事に持っていたなあ…映画好きだったなあ…
 
 
 
とにかく、オメデトウ20th!アリガトウッ20th!
小さなころ(RS)から今(ORAS)まで遊んでいるぞポケモンは!
そしてこれからも広がりを見せてくれ!
太陽と月の輝きのように!とにかくオメデトウ!
広告を非表示にする