ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

迷いのロックマン&最近買いたいゲームの話題

あーッ、迷う、迷う!
今回はメモのようなものである!
積みゲー解消したい:(´◦ω◦`):

ロックマン六作詰め合わせ+アルファが3DSで発売するらしいが…


もう五作、3DSバーチャルコンソールで買っちゃってるのである!


3DSのVCロックマンはワールドとXのゲームボーイ版を覗いて殆ど持っちゃってるのである!
あー迷うッ…特典のために買うのもアリかなッ…


ちなみに、何故ロックマンの話題か?と言うと
このブログでロックマンのプレイ日記を付けてたことがあるからである!
(もう一年前の記事である)

といっても難易度の高さ&Twitter卒業と同時に飽きちゃったから半年くらい更新してない。
ロックマン3DSのやつ買うかのメモ。


ゼルダ買いたい


そういやかなり発表から遅れましたが
トワプリのリメイク(HD版)発表ですね!

トワプリはやった事が無いですが、もうそんな昔の作品になっちゃったのかとあの頃が懐かしい。

このままじゃマリオギャラクシーHD版とか出てもおかしくないかも(マリオギャラクシーも10年近く前だし)。


トワプリは当初はかなり評価が低かったけど今じゃ評価が高いからなぁ一回やってみたかった。
ミドナちゃん可愛い。
リンクの性格が唯一公式にある作品でもある。


ショベルナイトが3DSで配信だって?


海外で名高いゲーム(らしい)ショベルナイトが3DSWIIUで出るらしい!

ショベルナイトは海外のレトロ風アクションゲームでレビューもなかなか。
まだプロモーション映像くらいしか見たことないから下手な説明は許して/(^o^)\


今のところこれが一番欲しいかな…
でもDLゲーの中じゃかなり高い(2000円、DLの中でもかなり高いガンヴォルト超え)!

まぁ買うがな!



以上メモでしたッ〜。
あ、冒頭の「積みゲー」はファイアーエムブレムGBA三作部です。早くクリアしないと…
広告を非表示にする