ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

欲しいの日記

その1


タブレットを買ったので絵への情熱再びッ!
pixiv再開、毎日練習!
だが画力は上がらない(いわゆる底辺)

というのは置いといて
タブレットを使うことになったので指での操作が厳しくなり
今はとにかくスタイラスペンが欲しいです。

できれば筆タイプか先が細い電池入れるタイプ。
お値段そこそこ…
あとタブレットが1万以下の超安物なのでスキをみて中古のiPadか高くて高性能のタブに買い換えることを検討中です。


その2


そういえば明日はミートモ配信ですね。
任天堂初のスマホゲーム、ミートモです。

コケなければいいんですが…ミートモの成功に任天堂スマホゲームの今後がかかってる気がして期待と不安が混じっています。
  • LINEすら友達少ない私は若干不利

成功すると祈ってます。未来の君へ、もし成功してなかったらこの記事は寝言だと思ってください。
でも期待はあるんです。「任天堂流のLINE」と聞いてLINEの対抗馬になればいいなという期待が。

明日にならないと分かりませんね。
ゲームはやる前が一番ワクワクしますよね。今そんなワクワクが止まりません。
ズコーになるか成功するかのワクワクです。

とりあえず早く寝てミートモ配信待とうw
広告を非表示にする