ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

最近の衝撃的なこと【死んだ目と一年は速い編】

自分、細目(死んだ魚のような眼)なことが判明する

f:id:poke-monn:20160318205727p:plain

↑みたいな感じ(目以外は適当)

 

マジッスカ―!Miit○M○を始めるため自然な顔で顔認識させたら

リラックスしてるときめっちゃ目死んでる!!!!!

おいおいこんなに目死んでるのかよ私は!マジかよ…(´;ω;`)ウッ…

(私はまったく自撮りなどしないし鏡をあまり見ないためニキビ確認ぐらいでしか顔を見ないので

これは衝撃的だった)

 

 

 

Ryu☆のウマウマリミがあったこと

すっごいRyu☆

 

 

 

もうすぐ高校二年生なこと!

時の流れは速いなー!早くこのブログを雑記まみれから脱出させないと(笑)

 

相棒の万年筆を買ってから一年経過

このことはいつか別記事にしようと思っています!

万年筆にはまったせいで文具沼が進んでくー!なんでもノート三冊突破だ―!

 

過去の衝撃的なこと↓

 

poke-monn.hatenablog.com

何かあったら日常シリーズ化させるかもしれません

広告を非表示にする