
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

乙女ゲーと誤解されるように某アニメのキャラを説明する日記

なぜこんなことを思いついたか?

その理由は某バトル漫画をハーレム漫画に誤解されるように知り合いに言ったからです(笑)

 

何のアニメか分かったらすごいよ!そういえばこういうノリの記事は開設直後ぶりかな…

 

※キャラの答えは最後に反転で書いています

スマホから反転を読むなら答え合わせの部分をコピーしてメモ帳に貼り付けよう!

 

 

 開始

  • リーダーでグイグイ引っ張る作戦家(だけど血の気が多い
  • ↑のリーダーとは違うグループのリーダー おじさんで堅物だが部下のことをとても大事にする
  • やんちゃなショタで身長低め 誰とも仲良くできる
  • 不良じゃないのに口調が超悪い個性の濃ゆすぎる男
  • 全く喋らない仕事を淡々とするミステリアスな男子
  • 不良でボスになることを企んでいるがおっちょこちょい
  • 副リーダー的存在でリーダーよりなぜかリーダー素質がある が、雪遊びをしたりとおちゃめ?
  • 音楽を愛するうるさいボーイ 全くしゃべらない男子のライバル
  • 爆乳男子

 

 

これで何の作品か分かったあなたは凄いよ!

思いついたキャラがこれしかなかったから少ないね!(これでもWIKIとか調べたけど大体の話数に出るのがこいつらだけだった)

 

それでは!しかしこのアニメこうして見るとすごい個性豊カオス!

 

 

 

 

 

答え合わせ

  • リーダーでグイグイ引っ張る作戦家(だけど血の気が多い)→コンボイ
  • ↑のリーダーとは違うグループのリーダー おじさんで堅物だが部下のことをとても大事にする→メガトロン
  • やんちゃなショタで身長低め 誰とも仲良くできる→バンブル
  • 不良じゃないのに口調が超悪い個性の濃ゆすぎる男→クリフジャンパー
  • 全く喋らない仕事を淡々とするミステリアスな男子→サウンドウェーブ
  • 不良でボスになることを企んでいるがおっちょこちょい→スタースクリーム
  • 副リーダー的存在でリーダーよりなぜかリーダー素質がある が、雪遊びをしたりとおちゃめ?→マイスター副官(ジャズ)
  • 音楽を愛するうるさいボーイ 全くしゃべらない男子のライバル→ブロードキャスト
  • 爆乳男子→レーザーウェーブ

作品・ トランスフォーマー(G1)

広告を非表示にする