ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

こっ!これはお父さんのパキラだ!俺のじゃあない!

趣味で小さな庭を作ってる父が
「庭に新しい植物を植えたい」と言ったので
いつも植物を買ってるホムセンに行って買ってみました。


とりあえずお父さんみたいな仕事から帰って風呂メシすぐ寝(疲れで)の人でも育てられるような
パキラ
を買ってきました。
このズボラさだとユッケがいい気もしたけど売ってなかった。

f:id:poke-monn:20160326190329j:image
ちょっとでかい鉢に植える予定。
仕事現場から土を貰うそう。


しかし毎週暇だからを理由にホムセン行くから
毎週植物が増えるよ!orz

お父さんの庭は結構植物があるのです。
中でもドラセナが一番大きい…小さくて可愛かったんだが…
広告を非表示にする