
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

Miiフォトで6人以上Miiを出す方法【Miitomo】

日記 暇つぶし 写真ありの日記 実生活に役立つ? ゲーム日記
f:id:poke-monn:20160330160922p:image

男性用の服を買いまくり(Miitomoの中で)男装ファッションを楽しむ(ゲームの中で)なんちゅです!


Miiフォト。Miiを使って写真が撮れる(正確には撮った写真を背景にMiiを置く)機能だ。

Miiフォトは5人までしかMiiが乗せられないのいう制約があるけど


6人以上、やる気があれば30人以上は軽く行ける
Miiを沢山乗せる裏技を見つけました


そのMiiを沢山乗せる裏技とは!?
Mii集合写真を作る人必見です!


まず適当に5人Miiを乗せた写真を作る

f:id:poke-monn:20160330160127p:image
凄い適当に作りました。
まずはMiiが最大まで写ったMiiフォトを作りましょう。
なんか保存するのに時間かかりますが…


上の写真をMiiフォトに読み込む

f:id:poke-monn:20160330160338p:image
カオスです。

6人以上Miiを出すという裏技はこの
MiiフォトでMiiを出して保存して繰り返し…」
なのです。
これの繰り返しでほぼ無限にMiiが出せます(笑)


f:id:poke-monn:20160330160606p:image
さっきの写真にまたMiiをいっぱい出します
これで10人のMiiが写真に出ました


f:id:poke-monn:20160330160644p:image
この写真を使ってまたMiiを出して…もできますが
これは「影分身」がテーマなのでこれくらいで自重しますか(o´Д`)=з



裏技っていうか小ネタですねこれ。
これで集合写真が撮れるぞー!
あと雑コラにも使えるぞー(笑)
なんちゅでした~!



ちなみにこの記事のタイトル、ホントはキャッチ画像の
Miiフォトで多重影分身をやる方法」にする予定でしたが
分かりづらいので没ですね(´・ω・`)
広告を非表示にする