読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

三月のなんちゅ

f:id:poke-monn:20160331182657p:image
三月も終わる!…早いよ!
なんでこんなに一ヶ月は早いんだ!?


とりあえず三月なんちゅのまとめッ!


植物に再熱

f:id:poke-monn:20160331163246j:image
植物を育てたい欲が再熱ヽ(´▽`)/

多肉棚(画像のヤツ)も作りました(笑)
今月いっぱいハイドロカルチャー作ったし植物育てたい(笑)


春だからか近所も品揃えが本気です!9000円のでかい多肉が置いてたり
あまり入ってなかったハオルチア、ガステリア、しまいにはアガベまで置いてるΣ(゚ω゚ノ)ノ

多肉以外にもパキラやモンステラに、青年の木、ミカン、ドラセナ、ガジュマルなど
品揃えが本気です!新生活に緑をって事なのか…?

多肉も月をまたぐほど元気になります。
死にかけのクロホウシも今は立派な多肉に(笑)
f:id:poke-monn:20160331163453p:image
育てれば想いに答えてくれる!
 
 

今月の自信作記事


Miitomoリリースの数日後に書いた記事です。
Miiフォト楽しいのでみんなレッツ雑コラ!雑コラ以外にも使えるよ!
アイキャッチとか(笑)


 

今月のふとワン(ブログ)について

まだ高校生で特にネタもなくバズどころかブクマもさっぱり狙ってない私ですが
役に立つ記事を増やしたいと思っています。

たとえばコンビニで買ったおやつ・おつまみレビューとか。
(これを思いついたのはあたりめの記事からです。↓)

たとえば趣味の経験を活かして講座を作るとか。
あーでも講座を作る気力がない(笑)



私のブログには二年前から「実生活に役立つ?」というカコデリがあります。
?があるのはくだらん一発ネタもあるので(笑)

その「実生活に役立つ」カコデリをもっと役立つカコデリにしたいです。 



あと今月はあまり他の人のブログも見なかったのでもっとブログを見たいですね。
他の人のブログを見て文章力・レビュー力などを磨きたいです。



今月もカオスでしたが来月はもっとこのブログはカオスになるでしょう(笑)


まあ

沖縄住みの女子高生のふと思いついたことをメモするごちゃまぜジャンルのワンダーランドなブログ

略してふとワン(違) なのでまぁいいか!うん。


あ、ふとワンは「吹っ飛ばせワンナップ」の略です!

では!


告知・四月バカ記事を執筆中!

前の四月バカがどんななのかは↓をどうぞ

この記事には嘘があります日記 - ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

今回はちゃんと嘘考えてますよ!

この記事書いてる時点でネタ切れに近いけど\(^o^)/

広告を非表示にする