読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

この中でなんちゅの嘘はどれか探す記事【四月バカ】

今回はこの前みたいに「嘘があるのが嘘」っていうオチじゃあないぞ!

この記事には嘘があります日記 - ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

↑この前の

いや、マジな話すると今日エイプリルフールなの忘れてた
去年はネタ帳にネタをいっぱい書くほど張り切ってたのに
という訳で今回の四月バカ記事はこれです。
 
 

なんちゅの嘘はどれだ!?

リストを置くのでその中からなんちゅの嘘(事実ではない事)を探す、という記事です。
嘘だと思う事をコメントに書いてください。
 
見事当てても景品は無いですが、私からのお見事の言葉があります(笑)
答え合わせは明日の記事に(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
 
 
嘘は3つ!では行きます!
 
 

以下事実と嘘が混ざります

  • 森羅万象で一番好きなミルクティーは実は昔一番嫌いな飲み物だった(好みって変わるね)
  • 小さいころの好物はスルメイカ
  • カロリーメイトはチョコ派
  • お風呂用品のこだわりは無し
  • 小さい頃泣けるほど病弱だった(週に一度は風邪)
  • 好きなゲームはファイアーエムブレム(特にGBA三作部)
  • コンビニで必ず買うのはお茶
  • 石食べたことがある
  • きのこもたけのこも好き
  • 家を植物まみれにしたい
  • 得意料理はさば味噌、親子丼
  • 苦手料理は卵焼き、オムレツ
  • 得意なスポーツは水泳
  • 苦手なスポーツは持久走
  • 実はメガネ
  • iPhoneにゲーム入れすぎて容量ヤヴァイ(32Gがもう残り2Gである)
  • 「なんちゅ」はたまたまはてなブログに残ってたハンドルネーム(ホントは吟遊四神で行く気だった)
  • 音ゲーマー
  • プロテイン飲んでる
  • 隠れ趣味は文具好き
  • 土食べたことがある
  • キャットフード食べたことがある

 

さあ、この中でなんちゅの嘘はどれだ!?

 

繰り返しますがリスト内に嘘が三つあります!

嘘だと思うところをコメントに書いてください。

答え合わせは明日です!では!なんちゅでした!

 

 

 

おまけ

トゥルーエイプリルは嘘ですぜ!発言した本人が嘘だと言ってますぜ!
嘘をついていいのは午前中だけらしい
広告を非表示にする