読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

ファイアーエムブレム・烈火と封印の親の謎

日記 暇つぶし ファイアーエムブレム ゲーム日記
ぱっと思いついたことメモ

烈火の進め方によって封印に出てくるキャラクターの関係が変わるのではとメモ。

なおリンの子供はスーと仮定してます。

ケンリンorラスリン

子供がスーで問題がない組み合わせ。
他に兄弟は出てこない。
リンと支援が組めるのは強いねケント。セインは支援組めないから…


エリリン

ロイとスーが兄弟になる。
封印では特にロイとスーの関係が無い…


エリニニ

ロイの母はニニアン説が一番濃厚だけど…

もしニニアンの父親がネルガルだったら(公式でほのめかすシーンあり)
ロイは凄い血をひいたことになる…
ニニアンの血っていうだけで凄いのに。


…と言おうとしたが組み合わせによってはマーク(覚醒)の方が凄い血引いてた。

ウィルレベorロウレベ

どっちも子供はウォルトだが
弓使い同士でくっつけるか髪の色でくっつけるかが悩みどころ。
私はロウレベ派ですがウィルレベもいいね。


ヘクフロ

子供はリリーナになる。小説版ではヘクフロだったね。




すぐ思いついたのはこれかなー。
フロリンも考えたけどこれが一番複雑で困った。
今度じっくり考えてみよう。
広告を非表示にする