ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

FE聖魔・ようやく一五章を終えて~企画メモもあり~

初見なのにフリーマップ縛り聖魔が16章へ行きました。クリアも近いです。

聖魔をクリアしたら今考えている企画

「睡魔の光石」「病魔の光石」「アンダー20の光石」

をやろうと思います。

 

順番に軽い企画説明

 

睡魔の光石

めっちゃ眠い時布団の中でFEをやる

 

病魔の光石

風邪ひいたらFEやる 個人的に一番面白そうだと思ってる

 

アンダー20の光石

見た目年齢二十歳以下だと思われるキャラだけしか使わない

これらの企画すべてがノーリセット

 

病魔の光石が一番面白くなりそうな気がしますが

企画的にはアンダー20の光石が一番光る気がします。

問題はアスレイなど中途半端に年取ってそうな奴らですね。

 

 

ちなみに初見聖魔(進行中)、ネイミーとユアンが死にました/(^o^)\

現在の死亡者

  • ヴァネッサ
  • ギリアム
  • ターナ
  • アスレイ
  • ラーチェル(未加入)
  • レナック(未加入)
  • ノール(気づいたら死んでた)
  • ユアン(New)
  • ネイミー(New)

ですね。貴重な弓兵が。

 

 

現在の無双キャラ

  • ゼト(まさか終盤で使えるキャラに変わるとは。ジェイガンのくせに…)
  • クーガー(固い強い早い)
  • ルーテ(なんでも焦がす恐ろしい奴)
  • ヨシュア(剣士不遇って何だっけ)

剣士不遇が嘘のようにヨシュア大活躍です。剣士不遇って嘘でしょ…

 

 

そういや私評価サイトでも評価の悪いやつばっか使う傾向ありますね…

評価サイトも個人個人でサイトごとに評価もバラバラですが

その中でも良く五段階中三をつけられるやつばっか使ってます。

フォルデとか。ヨシュアとか。

 

 

ドーピングはエイリーク中心にしてたらなんかエイリークも1ユニとして強くなりました。

早くクリアしたいものです。

広告を非表示にする