ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

4/9である

ジェイガン死ぬってどういう事やねん

 

アーーーーーーー!!!!!!マジかーーーーーーー!!!!!

17章楽勝だぜヘイヘイwwwwwしてたらゼトとコーマとフォルデ死ぬって何事だーーーーーー!?!?!

 

 

ゼトはマジかって思うしかなかった…後半はなかなか無双してたし…

コーマはネイミー逝った時点でフラグ折れたがコーマ逝ったのでフラグは(天国で)建った…よね…

ヤベエ…レナック未加入だよ…

 

しかしフォルデ、あやうくクラチェンするところだった

英雄の証(だっけ)もったいぶってて良かったーーーーーーー!のか?

今からカイルは遅すぎる…

 

 

しっかし聖魔でここまで死にまくりエムブレムするとは思わなかった(未加入が3人はいるし)。

フリーマップ縛りで詰んだとコメントしてくれた人がいるけどマジで詰みそう…

 

 

現在の死にそう・二軍落ちしそうなやつら

センシガルシアノムスコロス

ルーテ

フランツ

 

挙げた全員なんかやばくなってきた

特にロスはいろいろとやばくなってきた が、一軍唯一の斧使いなので落ちると泣く

 

 

逆に安定してるやつら

ヨシュア

エイリーク

 

エイリークはドーピング(天使の衣の使い時が分からんかった…)しているので十分強い。へましたら死ぬけど…

しかしエイリークが一軍とは珍しいのではないか。

 

 

そしてヨシュア

いろんな攻略サイトで5段階中4,5の評価をつけられる彼

力が弱い、必殺でないと評判の彼

 

力強いし必殺バンバン出すし恐ろしいユニットになりました

彼はヘタレ剣士じゃない…キルソ剣士の再来だ…

広告を非表示にする