読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

4/10である【軽めの下?フェチ?注意】

ファイアーエムブレム 日記 暇つぶし ゲーム日記
なんちゅは操られているキャラクターが抵抗している場面にフェティシズムを感じます。
いきなり変なフェチの話題すいません。今回はこのサガ(性)について思いっきり語る記事です。


目覚めたのは何時だろう。

とりあえず映画でキュアブラックキュアホワイトが操られて戦ったシーンになんとも言えぬ興奮を覚えてたのは確かです
この時3〜4歳 目覚めるのが早すぎである


とにかく操られて(もしくはもう一つの人格が相手を傷つけたりしようとして)
その操り相手に操られないように必死で抵抗している場面にエロスを感じます。

悪堕ちフェチとは少しだけ違う気が。
お前の好きなようになるか…ううっ…違う僕は…
みたいなのが好きです。私は何でこれにエロスを感じるのでしょう


最近はこのフェチを忘れてましたがファイアーエムブレムで再熱しましたね


ファウダーに操られてクロムに剣突き刺すシーンもこのフェチを持つものとして好きですが

ネルガルに操られて竜の門開けるニニアンも好きですが




聖魔のリオンが悪堕ちフェチとして色々完璧すぎ

f:id:poke-monn:20160410211915j:image
この操られるか!というような苦しむセリフ。

あと少しで完全に操られてしまうから好きなあの子(エイリーク)に必死に伝える姿。

魔王がリオン乗っ取ってリオンの心は死んだと言うシーン(抵抗したものの操られるってのもイイ…)。

何より優しさ故に操られる


変な性癖持ちの私には最大の萌えキャラですね(お前は何を言っているんだ)

あっでもこの操られそうで苦しむリオンってエイリークルートじゃないと見れないんだよね…(エフラムルートじゃもう操られてる)


今回は以上!恥ずかしい!うん!
とりあえずリオン色々と悪堕ちフェチにはたまらんキャラだよ!
リオン好きの人、すいませんでした…
広告を非表示にする