読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

聖魔の光石 ヨシュア編 その2

六章 霧に囲まれたマップ
f:id:poke-monn:20160416195218j:image

このマップを実質二名だけでクリアするとはなんと鬼畜な
早速詰みそう。市民見殺しかなこれじゃ…


実際、何度もリセットしました。
メンバーのナターシャ、アスレイ、ヨシュア(ついでにコーマ)共に紙耐久なのでリセットしまくりです。

f:id:poke-monn:20160416195407j:image
ヨシュアの非火力っぷりに泣けてくる。
これじゃヨシュア無双じゃなくてアスレイ無双である。
しかも相手は槍ばかりである。ヨシュア涙目。


思いついた攻略法。
アスレイ無双→隙あらばヨシュア を繰り返します。

このヨシュア全然避けません。もうちょい避けるイメージあったんだが…
ついでにその他もあんま避けません。

上手くいってる時に限ってアスレイが糞成長です。
何故だ。良成長は失敗フラグなのか?


そしてチマチマ進行により市民は全員死亡。
ごめんよ。ヨシュア一行が非力で。


なんとかゴリ押しで突破。
アスレイの攻撃を惜しみなく使い砦でリフ温存、という形で突破しました。

<strong>ここで詰んだ、難しい、企画投げたいと思うとは私はまだまだエムブレマー名乗れませんね。</strong>



次回予告っていうかお知らせ
都合により漫画ゲーム関係の記事が少なくなりそうです。
ロースペースになりますが…宜しくです。
広告を非表示にする