
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

多肉パック(?)を買ってみた

f:id:poke-monn:20160417211224j:image
ホムセン行ったらこんなのがありました。
このまま放置だと死んでしまいそうなので買いました。
750円ほど。高い。

f:id:poke-monn:20160417211254j:image
中身並べてみた。
だいたい12種類の多肉が入ってます。
一個およそ62円です。100円以下でお得と考えときます。

f:id:poke-monn:20160417211431j:image
多分この多肉なのでは?と思うものピックアップ。
樹氷とブロンズ姫は確定でしょう。
 

根っこが生えてるので土にぶっ指して生存競争させようと思います。
これを買ったホムセンに星の王子?と火祭り(多分)は貴重なので育って欲しいですね。

では。
広告を非表示にする