ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

昔懐かしいおやつを作ったよー

昔からある牛乳とか混ぜて作るおやつ作ったよー。
安っぽい昭和の味がたまんないよー。

f:id:poke-monn:20160419221027j:image
クールン。クルトンではない。
牛乳混ぜて作るチーズケーキである。

久々に食べてみたが…あれ、味薄い?
その後牛乳を飲んだら
使った牛乳最悪レベルに味薄かった
300円近いヤツ使うべきだった…


f:id:poke-monn:20160419221539j:image
シャービック。
牛乳の甘さ(チープ)とかき氷シロップのようなイチゴ味(チープ)がたまらない。
何故か良く百均に売ってある。


f:id:poke-monn:20160419221811j:image
ゼリエースなんだよ、これ
分量を間違えました。限りなく水に近いゼリーです。
半個体ってレベルじゃない。半液体って言った方が正しいレベル。

水分多すぎて不味いです。どうしてこうなった。


クールン、シャービック美味しく頂きました。
ゼリエースは大失敗したのでリベンジをしたいです。
では。
広告を非表示にする