読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

なんちゅがブログを描く理由ってこれだよ。

今週のお題「私がブログを書く理由」

 

 

私は「交流が楽しいのと見てもらってうれしい」とこのブログを書いています。

 

 

何かを発表し、感想をもらうのが嬉しいというのもありますね。

書いたかいがあった!みたいな。読んでくれてありがとう!みたいな。

 

 

私は恥ずかしがり屋で親戚にも近状が言えません。

こんな植物育ててるんだとも言えないほどの恥ずかしがり屋です。あとゲーム仲間もいません。

話題の共有、ブログを書く理由の一つですね。

 

 

周りにゲームをやる人もいないですね。

父はゲームを全くしないで育ったので会話もファミコン以降ついていけません。

ゲームの話題を出してコメントもらえたりスター貰えたりするのが嬉しいのです。

みんなゲームでつながってる!って!

 

 

見ず知らずの人が私のブログをたまたま見つけて読んでもらってるのもうれしい…ってどれを読んでるのかはわからないけど。

 

 

まあ変な言い方すると「スターとコメントとブクマ嬉しいです」ですね(;´∀`)

一時期アメブロに流れたのもいいねとコメントが嬉しかったというのもありますね。

とりあえず読んでもらった証が嬉しい!そして話題でつながるの楽しい!

 

 

私がブログを描く理由はこんなのですね。

交流楽しいのです。それを理由に書いてきました。

というわけで皆遠慮せずコメントしてくれ~w

では。

広告を非表示にする