
ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

メガネを買い換えました。

実はメガネのなんちゅです。

1~2年ほど使ってたメガネがよく落ちるわ重いわで欠点だらけになってきたので変えました。


前のメガネです。
f:id:poke-monn:20160425210208j:image
フチがデカイです。
ピンクな色です。当時の私はこれがカッコイイと思ってたのでしょう。


下を向くとすぐズレます。
DSやスマホでよく下を向くので下に良くズレますね。


newメガネです。
f:id:poke-monn:20160425210425j:image
実は上のメガネより僅かに視力がアップしています。
…0.7から0.7強ぐらいに…

f:id:poke-monn:20160425210516j:image
白黒でオシャレです。裏側が白ですね。
実は結構曲がるしズレにくいです。けっこう気に入りました。


数年間新しいメガネにお世話になるな、のメモと共に。
新しいメガネになって違和感いっぱいですが慣れれば都です。

ついでにブルーライトカットw
良くスマホをいじる者の宿命です。
広告を非表示にする