読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

たぶんこれが最終アイコン

その他 お知らせ 日記 暇つぶし

キャラ性のあるアイコンがほしかったので一年ぶりの変更です。

たぶんこれからはこのアイコンで貫き通すと思います…

 

f:id:poke-monn:20160430220144p:plain

 

自分の似顔絵とMiiをかなり美化しました…

特徴はかなり残ってますこれでも。鏡ちゃんと見ました。

  • とがりアゴ
  • 死んだ目(デフォルメ)
  • 眼鏡
  • フトマユ(意外だった)
  • ボブヘア

実際の私はここまで美人じゃあないですがMiiを基にしたと言い訳させてください。

剣はファンタジー=ゲームの連想です。

 

 

なぜか急にキャラ性のあるアイコンがほしくなりました。

私にいつもスターをくれる方やコメントをくれる方、好きなブログ(特にゲーム関係)の方は似顔絵やゲームキャラが多くて。

Miiフォトも考えましたが手描きの方が味が出る気がしました。

 

 

ではなんちゅでした。

ちなみにこのプロフ画像の服は私のMiiの服です(笑)

いつもミートモで変な服ばっか着せてるからちょっと困った

…今の服?黒のTシャツまだら模様?のズボンです。

広告を非表示にする