ふとワン~吹っ飛ばせワンナップ~

元気に吹っ飛ばせ!私よワンナップ!ゲームと趣味と雑記で成り立つ超雑記ブログ。

未来未来ダンスに興味を持ち始めた。

タイトルの通りななんちゅです。

何故か急に動画をアップロードしたり作りたくなってきました。
熱しやすく冷めやすいのでこの熱はどこまで続くのやら。


某未来未来ダンス動画を投稿したいのですがノーパソ起動面倒いげふん
一回やってみたのですが複雑と感じて触ってませんね…
キャラを出してエフェクトかけただけで満足するレベルの機械音痴。


最初に未来未来ダンスをやりたいと思ったのは「このモーションをこのキャラで見たい!」と
あるエフェクトをかけた動画を見たい!(そのエフェクトを使った動画が少ないため)です。

この未来未来ダンスしたい熱が冷めないうちに見たかったモーションなどの当初の目的を達成したいですね。
ロムアカウントの別に未来未来アカウントでも作ってこっそり投稿します。

では。これは決意の表明だッ!
…そして熱が冷め放置とか有り得る。
広告を非表示にする